剪定作業@福山市

広島県福山市にて剪定作業を行いました。


休日なら駐車車両が少ないとのことで、休日に作業を行わせて頂きました。当日立ち会い対応して下さりました担当者さま、ありがとうございました。


イヤマフかたっぽ忘れたり、最近溶接してもらった金具で踏み板がハマらなかったり。いろいろありましたが無事完了しました。


蜂は飛んでいたけど巣はなかったような?なんにせよ刺されなくてよかったです。


#ヒポポタマスツリーケアサービス は、 #カバのマークの植木屋さん 。

剪定作業でもチェーンソー作業時は下肢防護衣は欠かせません。


#広島県 #福山市 #福山

#剪定 #伐採 #休日作業