カキの木伐採@府中市

広島県 府中市 にて、カキの木の伐採作業を行いました。


家の裏手で、川に面しており、搬出に手間取るかと思いましたが、うまいこと高低差を利用して対岸に流して集材できました。快く駐車場を貸して頂いた向かいの方に感謝です。


物干し竿?かなにか長い鉄パイプのようなものが幹に食い込んでいましたが、先日購入したレシプロソーに金属切断用の刃を付けて切断しました。刃を換えることで様々なものが切れて便利です。


カキの木は折れやすいので注意が必要です。大きくなりすぎた果樹の剪定、伐採のご相談もお待ちしております。


#カバのマークの植木屋さん

#ヒポポタマスツリーケアサービス

#広島 #府中市 #伐採 #特殊伐採

#リギングロープレンチ #スピードライン

#レシプロソー #HiKOKI